フクシン-とめいろ文具-

理系大学院生のフクシンが綴るときめき文具の世界

サンプルタイトル

まずは目次を入れてみよう

 

小見出しが一番前だと目次はどうなるか確認しよう

大見出しでサンプル記事だと伝えよう

これはサンプル記事本文です。

 太字斜体打消アンダーラインだよ。

文字の大きさ・標準・です。

 

ここで中見出しーここからリストのサンプル

ひらがなの箇条書き

  • あいうえお
  • かきくけこ
  • さしすせそ

カタカナ五十音は順番に

  1. アイウエオ
  2. カキクケコ
  3. サシスセソ

大見出しーリンクや引用はどう表示されるかな。

中見出しーまずはリンク3種類

小見出しー埋め込み

fuchsine.hatenablog.com

 小見出しータイトル

フクシン-とめいろ文具-

小見出しーURL

https://fuchsine.hatenablog.com/

 

中見出しー次に引用

おやおやこれは、どういう状況?

引用元の記述はどうするおつもりかね。

 

この先は続きを読むしてね。

 大見出しー続きの見出しは目次に表示されるかな?

脚注も入れてみよう

*1

 

これで一応簡単に触れそうなところはおしまいです。

*1:ここに脚注を書きます